2010年7月29日木曜日

SRサイタマノラッパー

SR サイタマノラッパー [DVD]
SR サイタマノラッパー [DVD]

やっと見たー。Twitterでもツイートした通り、久々に見終わってあれこれうんぬん考えずに「あー面白かったー」と思える映画でした。あと音楽が良かったわー。

てか「今さら??」って感じですが、2も見るぞーい。

2010年7月19日月曜日

ようこそロケッツへ、ブラッドミラー。

Rockets agree to 3-year deal with C Miller

久々の更新ですわ。ほんと。

09シーズンのファンタジーの総括とかやんないとなーなんて思いながらも、もうサマーリーグは終わってしまう時期に…。まぁ自己満&メモブログなんで。

というかですよ、Bミラーが来ましたね。ロケッツに!


ミラーほんと好きなんですよねー。パスうまくて、スリーもたまーに決めるし。

これでヤオの負担を大幅に減らしてほしいところですね。彼の離脱はもう年中行事に入りつつあるというか、怪我してもあんまり驚かないというか。というかヤオが怪我してるときの方がボールがどんどん動いて面白いというか。。。

けど上を目指すにはヤオは最重要なファクターなわけで、ここら辺に矛盾を感じつつも今年もロケッツを応援したいと思ってるところです。

で、ロスターみたけど予想(希望)スターターは、

G ブルックス
G マーティン
F バティエ
F スコラ
C ヤオ

といった感じでしょうかねー。順当かつ全員健康だったら。そこにミラー・アリーザ・ロウリー・Jヒル・バディンジャーがローテーションで入るのかな。

とにかくどんな感じか早く見てみたいっすねー。個人的にはあんまりヤオヤオでいかず、なおかつマーティンが持ちすぎなければ面白そうなチームだとは思うんですよねー。プレシーズン早く始まんないかなー。

そして東は唯一、生で見たことのあるホークスを応援したいと思ってます。今年はホーフォードに特に期待してたんだけど、シャックが来るかもって記事見たし、どうだろ?

ちなみにそんときの相手はニックス。あんときゃマーブリーもフランシスもいたなー。懐かしすぎw

とにかく見てみないとわからない。今シーズン。楽しみすぎです。