2011年1月7日金曜日

2010 Keeper Roto 途中経過

時間できたので自分用メモ


PG Chris Paul (NO - PG)
前半の不調(これでもまぁ十分だったんだけど)後は言うことなし。

SG Grant Hill (Pho - SG,SF)
そこそこの数字をとってくるので、あんまり多くは望みません。良くやってくれてます。

G Jameer Nelson (Orl - PG)
まさかのターコルーの出戻り+アリーナスのおかげで、自分が予想していたスタッツを残し辛い状況。今はベンチのinactiveが多いけど、メンバーが多いのもファンタジー的には困る。怪我しにくいからいいかと無理やり納得させている。

SF Richard Jefferson (SA - SF)
シーズン始って高確率のFG%だったのでとったプレーヤー。今はそこそこ。期待してなかった3PTMを地道に稼いでくれてます。平均STL1、BLK1くらいを期待したいがどうだか。

PF Chris Andersen (Den - PF,C)
さっき手放したけど好きなんすよー。バードマン。ただK-Mart、アルハリントン、ネネだからねー。とりあえずバトラーの故障でスターターのDAL・スティーブンソンとりました。モローが故障した後、3PTMの順位がどんどん下がったのでここらで食い止めたい。モローも3PTMだけだったけど、それなりにうちに貢献してたんだねー。

F Andre Iguodala (Phi - SG,SF) INJ
キレそうです。

C LaMarcus Aldridge (Por - PF,C)
文句なし。予想以上。特にBLKが増えるとは驚いた。ロイの離脱もありますが、このまま行ってほしいですねー。

C Tim Duncan (SA - PF,C)
もうベテランですから、やるときゃやる、やらんときは…。シーズン始る前から予想してたことだけど、まぁシーズン通して見てみたら貢献していると思うのでオッケー。

Util Carl Landry (Sac - SF,PF)
さっきツイートしたけど使いにくい。今日スタッツ残せんかったら、もうドロップと決めてたんですが微妙な数字残してて、迷ってる間に狙ってたセッションズ先越されてた。見る分には好きなんだけどなー。この時以来ファンなんです。


Util Brandon Bass (Orl - PF)
怪我したと思ったら、スターターで出てたのでとりました。ただRアンダーセンがここ数ゲーム出場時間増やしているので、少しでもいかんと思ったらドロップします。

BN DeAndre Jordan (LAC - PF,C)
ケイマンの怪我でスターターだったのでとったら、著しく良くなりましたよね。@yokomiyajiのツイートによればキャンビーからボールテンニングにならないために色々教えてもらったらしいです。ケイマンの復帰も長引きそうだし、もう少し働いてもらおうかな。

BN Baron Davis
モチベーションが…とずっと言われてきましたが、最近いいんじゃないかなーと思います。ゲーム見てても気合いの入りが少し前と違うような。これからも期待。

っちゅーことでザーッと振り返りましたが、最近プレーヤーの出し入れが多くなってきたなーと感じています。怪我やらトレードやらでメンバー構成変わったしね。そうなってくると大事なのはウェイバー順位だったり、怪我してるプレーヤーの状態だったり、狙うべきスタッツの見極めだったりと、以前より増して、より何やかんや考えないといけません。ほんと目が離せんです。はい。

0 件のコメント: