2009年3月11日水曜日

ジェフ・グリーンとトロイ・マーフィ

おーっし!書ける時に書いとくぞー!

ってことで私事ですが、某ファンタジーリーグで所有しているジェフ・グリーンが復帰!で、22ポイント、2アシスト、6リバウンド、フリースロー100%(9/9)!復帰初戦でこれだけやってくれたら十分!いやーマジで助かるわ。残りのシーズンも頼むよ!


そしてペイサーズのトロイ・マーフィー。今シーズン好調で今日は23ポイント、13リバウンド、4アシスト、3スティール、スリー7/9で決めてまっす!ほとんど毎試合ダブルダブル(得点・リバウンド)でスリーをこれだけ決めてもらえるとファンタジーオーナーにとっては助かるやろねー。人の良さそうな顔してるのも好印象(乱闘もあったりしたけど)。

0 件のコメント: