2010年1月6日水曜日

Fantasy途中経過とオールスター2010

うーん最近ファンタジーがいまいちヒットしないんだよなぁぁ。

まぁそれも全部自分がプレーヤーをとっかえひっかえしてるからなんだけど。

まずダンリービーが調子よくなかくて落としたら、調子上がりそうな気配。

そしてつなぎでとったグッデンはダンピア―の膝の怪我のため、スターターへ。そして今日は10pts,18reb。FG%はイマイチだけどrebは魅力的でしょ。

そしてフォワード不足のためウェイバ―でカスピをとったは良いものの、代わりにドロップしたアンドレミラーは選手不足のブレーザーズで中々なスタッツを残してる模様。

今日は怪我したバードマンをドロップし、スタッツが伸びないrebを稼げそう(+FG%を落とさなそう)なベンウォレスをとりました。この流れで行くとバードマンは…まぁまだわからんね!

今はとにかくフォワード不足。誰かとトレードしたいけど、いい案が思い浮かばない!今はホント試行錯誤してます。

3PTS,PTS,BLKを稼ぐグレンジャーが復活すればだいぶこの悩みも解消されるんだけどなぁ。待つしかないですね。

さて話は変わりまして、オールスターの話。純粋に今見てみたいなぁと思うプレーヤーを選びました。

選ばれるだろうけど、ピッタリでもないやろねー。

まぁこうやってオールスターの投票が手軽になったのっていいですよねー。その分色んなバイアスがかかるのもそれはそれで…ねぇ?って今さら書かなくてもいっか。

本番は誰が選ばれるのか楽しみにしとこうっと。

0 件のコメント: