2010年3月7日日曜日

ファンタジーメモ100307

相変わらずチーム編成いじってます。この作業が楽しいので(笑)。ここ最近の動きをメモしときます。

まずはhoopnbaさんリーグ(Roto)から。

ランキングはいいんだけど、スタッツごとに見てみると実は他のオーナーさんと結構僅差。へたすりゃ一意日で3,4ポイントは落ちそうな危険なリーグです。

ロスターは基本的には変わってないけど、R・ロペスをドロップしてC・リーを加えました。今はPTSがほしいので本当はマゲッティが欲しかったんだけど先越されてしまいました。。。

あとはCJワトソンをどうしようかと迷い中なんですが、マゲッティ戻ってきたし、モンタもホームのゲームから復帰しそうだから誰かと変えたいんだよなー。けど途中から出てきてもそこそこ活躍するからなー。ウェイバー次第かな。

うーん、気が抜けません。

次はH2H。

今週はKennyさんとなんですが、これがまたおもしろいんですよねー。

TwitterでKennyさんがおっしゃってた通り、それぞれ決定的なスタッツを持ってて後は3つくらいのスタッツカテゴリーを取り合うといった戦況です。ASTとSTLは諦めているので他のスタッツでできるだけ追いつきたいところ。H2Hのおもしろさがわかってきました(笑)

最後にANIさん、hakushuさんリーグ。

ゲームに出す人数が多いのでそこまでいじってないけどバーンズを入れました。

もう少しやりようがあるよなーなんて思いながら、そこまで思い切った策に踏み出せず。

さてさてレギュラーシーズンも少なくなってきました。どうなることやら。

0 件のコメント: