2010年9月10日金曜日

ファンタジーシーズン開幕。

いよいよですねー。

みなさん、もうドラフトに向けて考えに考えてるだろうなーなんて思う華金です。。

さてさて今年もhoopnbaさん、Kennyさんのリーグにお世話になることになりました。リーグ運営いつもありがとうございます。

3リーグ(キーパーRoto、シーズナル(初めてこう呼ぶことを知った!)のRotoとH2H)参加させてもらってるんですが、早くもキーパーリーグの指名順が決まりました。

まぁシーズナルのドラフトは、だいぶメドが立ってたんです。ここら辺の指名順だったらあのプレーヤーとってー、次はあーしてーみたいな。

ところがシーズナルとなると、ちょいとその考えを変えんとなーと思っとります。今年からおそらく何年も付き合っていくプレーヤーを選ぶわけですからね。

今まではスタッツばっか参考にしてたけど、今年は年齢とか怪我をしやすいとかそういう所も今まで以上に気にしてドラフトしたほうがいいと思うんですよねー。

うーん、キーパーリーグ参加は初めてだし、相当迷ってます。&書き忘れてましたが自分トップバッターなんです。

昨年までだったら、CP3 or レブロン の二択だったんですけど、今年はもうちょっとそうもいかない。

CP3の怪我も気になるし、レブロンは、ねぇ? 移籍で、去年までとどうスタッツの稼ぎ具合が変わるか気になるんです。

まぁオフラインドラフトなので考える時間は増えるし、しっかり迷いたいと思います。

その迷う時間が至福の時なので!

0 件のコメント: