2010年9月24日金曜日

2010 ドラフト総括

ってまだあと一人残ってんだけど。まぁほぼ終わったも同然です。

まずはhoopさん、kennyさんほんとお疲れ様です。ルールやらドラフト指名の連絡やら間違いなく大変だったろうと思います。お二人をはじめとして、参加者の皆さんのおかげで楽しいNBAシーズンが過ごせています。この場を借りて(というか誰も見とらん可能性高いが、ドラフト終わったらTwitterで…)、お礼を。ありがとうございます!

とりあえず自分のピックを振り返ってみよっかなと。はいこちら↓

びみょー!微妙でしょ、これ。。。

特にPG以外。ダンカンばかやろくらいか。安定したスタッツ残せるのは?

今回のhoop & kenny FantasyLeague(キーパー)で考えなきゃならんのはBN2人=アクティブにしとかないといけないプレーヤーが多いっちゅーこと。

その点では自分の中でスターター、もしくは高い割合で出場時間を与えられるプレーヤーっていうのが第一条件でした。

なんで、怪我も怖いしー、出場時間も心配だなーなんて色々選んでたらこのザマ(泣)。正直とれてよかったーと思ったプレーヤーはCP3とランドリーくらい。

もうキーパーとかルーキーとかあんまり考えれませんでした。

やっぱ思い切った and(or) ぶれないピックをすることが大事っすね。もうランキングなんて信じない!

自分的にポイントとなったのがオルドリッジくらいから。もっと自分が狙ってたスタッツを稼げるプレーヤーにすりゃ良かったなーと反省。

あとは今日のピックのGヒル&ホウズ。Gヒルは去年も助けてもらったし、パーカーがねぇ?何か動くかもしれんぞって感じだったんで選びました。ホウズもチーム変わったからどうかなーなんて思ってたらピック直前でとあるニュースを目撃。多分同じくらい時間貰える候補二人からホウズをチョイス。もう勘ですよ、カン。

ドラフトも残りあとわずか。最後の〆るのはどのプレーヤーか!結構楽しみ!

てかやっぱこのリーグはマニアック&レベルが高いねー。おもしろっ。

0 件のコメント: