2009年2月9日月曜日

始めちゃった♡

ブログ歴もかれこれ5年目となり、これからは今までのとは別枠でネタ絞って書いていこうかなーなんて思っております。

まぁ自分主催or参加させていただいてるファンタジーリーグのことや、音楽のことがメインかなー。

で早速一発目は好きなプレーヤーについて。

前から細長くて素早いプレーヤーが好きだったんですが、ここ数年はずっとT‐macがお気にいりでした。が、最近は自分の中で「T-mac=怪我=ファンタジーじゃ使いにくい」ってイメージが定着。うーん、好きなんだけど、、、凄いけど、、、微妙なキモチ。T-macいない方がボール動くしなー。そっちの方が見てて楽しい時が多いのも事実。。。

未だにビッグスリーのビッグらしいところを見た気がしないんだけど、、、だいぶ前にロイに逆転スリーやられた時もディフェンス頑張れよ(怒)とか思ったりもしたけど、まぁ全員健康な状態になったときを楽しみにもう少し応援してみます。

0 件のコメント: