2009年2月25日水曜日

ブレーザーズ戦

よっしゃ!ロケッツ勝利!

前試合のこと(ロイが敵ながらあっぱれだった件)があったし、今回は特に嬉しいですわ。

アーテストも21得点(フリースロー9/10),5リバウンド,5アシスト,3スティールで調子戻ってきたっぽいし、ブルックスも良かったみたいやね。

で、どっかの記事でも書いてあったけどスコラもいい仕事してるんですよねー。今シーズンは特に。まぁそんなの言い始めたら全員いいんですけどね。ベンチプレーヤー(例えばベンチで皆を元気づけてるムトンボ)もホームのお客さんも。

この調子で後半戦は怪我に注意して頑張って欲しいですな!

で、話が前後しますがT-macが今季絶望決定だそうで…。

正直「それほどショックじゃないかな」というのが率直な感想。T-macいない方がチーム的に良かった感は否めないし。そういや「マグレディ!おい!最後頑張れよ(怒)!」と思ったのが前回のブレーザズ戦だったなぁ。

はぁー・・・もうあの時(好きだった怪我する前)のマグレディは戻ってこないんかなー・・・

いかん!しみじみモードに入ってしまうので今日はここまで!ロケッツ頑張れ!関係ないけど俺も今夜バスケしてくる!

0 件のコメント: