2009年2月13日金曜日

Sacramento Kings

今さらけど、クリス・ウェバーの引退セレモニー↓

個人的にはポストアップしてからのバックビハインドパスが大好きでした。パスがうまいセンターが好きになったのは間違いなくウェバーがいたから!永久欠番になってこっちも嬉しいです!よかったよかった。

ところで動画にクリスティとディバッツいましたねー。懐かしい。

「あの頃のキングスは良かったなー」と思う人はきっと大勢いるはず。ウェバー、ペジャ、J-will、クリスティ、B・ジャンクソン、ポラードなど、みんな見てて面白かった…(浸)

J-willの肘パスは次の日部活で肘が内出血するまで練習したし、クリスティのポーズは何かにつけて真似したし(クリッパーズでキャリア終えてたんですね)、ポラードには毎回クスッとさせてもらったし。

あのころのキングス、思い出をありがとう。

0 件のコメント: