2009年2月27日金曜日

対CLE戦

今日は昼に時間があったので試合(TNTで)を見ることができました。オールスター終わってもうネットでは見れないと思ってたら、たまにはやるのね。ありがと!こんな感じ↓


で今回のキャブス戦、勝利(6連勝)!「皆、自分の仕事をきっちりやってんなー」っていうのが私的感想。ブルックスもTO0だったしその調子で頑張ってほしいね!

それにしても、やっぱ通して見れたら普段ハイライトじゃ見れないところが見れて面白いわー。

例えばディフェンス。やっぱすげーわ。ロウリーがデロンテのフェイントにピクピクッて反応してスティールしたときとか「おぉ」とか思いますもん。

あとは「アーテストがデフェンス頑張って、ヤオがブロックして、ウェイファーがスリー!」の時なんて飲みながら見たかったー!とか思いましたね。
(追記:これ↓)


あとはバティエはやはりチームに必要な男だと再確認しました。

とにかく今日は試合見れたしキャブスにも勝ったし良かった良かった!気分いいので今日もバスケしようっと!

0 件のコメント: