2009年2月19日木曜日

朝起きてみたら・・・

ESPN.comより
YAHOO!SPORTSより

ブラッド・ミラー&サーモンズ ←→ ノシオニ&グッデン&C・シモンズ

のトレードが本決まり!ブレーザーズも少し絡むみたい。ですがここでは割愛。

個人的には、チームに不満たらたらだった(らしい)ブラッド・ミラーに期待。って前から好きだったんですけどね。スリー打てて、パスもできるセンターなんで。とりあえず怪我を治してもらわないと!そしてあのスリーやパスを見せて!B・ゴードンやD・ローズやハインリックからパスもらってジャンパーorスリー!とか、ミラーからのパスから誰かがガツン!みたいな。あー妄想は膨らむばかり。。。恐るべし、トレードの魔力。

これからも水面下で進んでたトレード話がバシャバシャッ!(水音ね)と出てくるんでしょうな。ファンタジーも忙しくなるぞー!

0 件のコメント: