2009年2月23日月曜日

スリーパーを探せ。「Louis Williams編」

あー怪我とかトレードで選手が動いたため、ファンタジーのロスター選び迷走中。結局よく考えずに好きな選手を手当たり次第取っちゃってまーす。

てことで今日はLouis Williamsでーす。

ズバッ!フワッ、ガツン!がいい感じ↓ って擬音語ばっかでスミマセン。。。自分の語彙力のなさを痛感…。


スタッツはこんな感じ。得点、スティール以外はまぁ普通ってとこでしょうかねぇ。ともあれESPNの選手紹介でも書いてあるけど、オールスター終わってから調子が上がってきたみたい♪シクサーズはプレーオフに向けて気が抜けないところにいるのでファンタジー的には結構目が離せないのでは??


さてトレードも一段落したし、これからももっとアツアツの試合が見れそうな予感。ハイライトとか見てもリバウンドの粘りとかルーズボール、シュートチェックなど地味な(と言われる)プレーに「おっ!」とか思うのは自分だけでしょうか。プレーオフまでしっかり楽しんでいこうと思います。

0 件のコメント: